松本鉱泉株式会社

サンキューイベント開催

2023年3月9日に松本鉱泉『サンキューイベント』を開催いたしました。

日ごろの皆様からのご愛顧に感謝して、この日はお菓子のつかみ取りと出来立てポップコーンの無料配布を行いました。

出来立てポップコーンが大人気でポップコーンが出来上がる様子にお子様達は大歓声(??)をあげながら喜んでいました。

お子様だけではなく、大人だってポップコーンは大好きだ!!

ポップコーンといえば映画館のイメージがありますが、お家でも気軽に食べちゃいましょう💛

基本の味付けは塩ですが、そこからお好きなシーズニングを振りかけて自分好みのポップコーンも食べるのもよし、とろ~りバターをかけて食べるのもよし!

私だったらお酒のアテにもしちゃいます(*^^*)

子供の頃って目の前で起こる楽しいことに全力で喜びを表現することができますよね。

お菓子のつかみどりとかポップコーン配布とかUSJやディズニーリゾートの壮大なアミューズメントにくらべると雲泥の差がありますが、それでも子供たちはびっくりするほど全力で喜んでくれるんです。

元気な声で「ヤッター!!」って叫んだり、笑ったり、飛び跳ねたりする姿を見ると

「わたしは大人になる過程でどこにこの無邪気さを置き去りにしてきたのだろう」

とわけのわからない問答を心の中でしてしまうほど(笑)

大人の皆さまにももちろん喜んでいただきました。口コミで(?)駆けつけて下さった方もいらっしゃったり、キャンドルやコスメも扱ってるんですよね?とお声がけいただいたりなど本当にありがたいことです。

イベントを開催するようになってまだほんの数年ですが、松本鉱泉の認知も徐々に広まってきていると実感します。肝心のご近所の方に「倉庫やと思ってた」と言われるくらいに何をしてるのかわからない会社だったのが、従業員の提案からスタートしたイベントのおかげで認知が広まるだけでなく、会社にも活気が溢れるようになってきました。

みんなに育ててもらっている松本鉱泉はまだまだこれからも成長してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

次回のイベントは5月を予定しております☆彡

投稿者 三木