松本鉱泉株式会社

自動販売機設置 ホテル京阪なんばグランデ様

2023年3月25日にグランドオープンした『ホテル京阪 なんばグランデ』様の3階に松本鉱泉の自動販売機を設置させていただいきました。

弊社が管理させていただいておりま他ホテル様設置の自販機同様、今回もアルコール飲料と清涼飲料水を混載した自動販売機です。

松本鉱泉は酒類販売小売り免許を取得しておりますので、相手様が酒販免許を取得されていなくても弊社に頼んでいただきましたらアルコールをミックスした飲料ラインナップの自動販売機を設置することができます(但し、屋内ロケーションに限ります)

上記画像のように、清涼飲料水もアルコールも1つの自動販売機に綺麗におさまった自動販売機です。商品ラインナップも弊社取り扱いメーカー様のものであればご希望の商品を投入することができます。

アルコールであれば、やはり一番の売れ筋のビールをはじめとした、ハイボールや酎ハイ、そして最近では新たなる商品導入も考えておりますので、ご要望をお伝えいただけますと可能な限りご希望に近いラインナップのご提案をさせていただきます。

なんばグランデ様に設置させていただいております自動販売機は商品投入コラム数も多いので様々な種類をお楽しみいただけます。

ホテル京阪なんばグランデ様にご宿泊の際にはぜひとも松本鉱泉の自動販売機もチェックしてやってください。


投稿者:三木