松本鉱泉株式会社

インスタライブ開催!

松本鉱泉初インスタライブ開催!

アナログ人間が集結している松本鉱泉にていよいよ勇気を振り絞ってインスタライブなるものを開催いたします。

社長が語る!とありますが、私1人では右も左もわからなくて緊張して途中で断念するおそれがありますので、インスタライブを定期的に開催している我が友人にコラボしてもらいます。

我が友人は奈良でオンライン英会話スクールを経営しております。わたくし前職が英会話講師でしてそのころに知り合って今でも仲良くさせてもらっています。

インスタライブでは『松本鉱泉とは何ぞや??』について語っていく予定です。

松本鉱泉といっても名前だけでは何をしている会社なのかわかりにくく、会社名を言うと

「温泉関連の会社ですか?」」

「レーザービーム関連ですか(←それは「光線」やろう)?」

と聞かれたりします。ですので、業種は何か?なぜ「鉱泉」なのか、あと私の簡単な自己紹介などを中心に語らせていただこうと思っております。

英会話講師の友人とのコラボなのでちょこちょこ英語が飛び出す可能性もあります。

松本鉱泉のInstagram

上記をクリックしていただきますと、インスタアカウントに移行します。

少しでもご興味がある方はぜひライブに遊びにきてください!アーカイブにも残す予定なのでリアルタイム視聴が無理でもお時間のある時にアーカイブからご覧いただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。