松本鉱泉株式会社

創立60周年

松本鉱泉株式会社設立60周年おめでとうございます!

と自分でお祝いの言葉を述べてみました。

松本鉱泉は昭和37年9月1日に株式会社として創立。

創業でいうともっと長いのですが、松本鉱泉株式会社としてデビューしてからは今年で60年を迎えます。

これも日ごろからご愛顧くださる皆様のおかげと、一生懸命に働いてくれる全社員の努力の賜物です。

誰ひとりの力が欠けてもここまで来ることはできなかったと思います。

私は会社設立時にはまだこの世に存在しておりませんでしたので当時がどんな様子であったのかはわかりません。ですが創業者である亡き祖父がバリバリ働いて築き上げた会社をここまで存続することができたことに感動もひとしおです。

しかし感動しているだけではいけません。今一度しっかりと気を引き締め前進してまいります。

そんないろんな思いをかみしめながら9月1日はプチイベントのようなものを開催しました。

松本鉱泉が誇るイベントクリエイターのしばやんが考え出してくれた今回の企画

☆松本鉱泉会社前の白自販機全品60円!

(60周年を記念して)

☆割引券をゲットしよう!水槽コイン落としゲーム!

60円ってすごいですよ!有名メーカー様の賞味期限もしっかりとあるジュース達がすべて60円!

普段一般の自販機では210円するモンスターエナジーもレッドブルもこの日の松本鉱泉の白自販機では60円!!

安すぎません???

この効果はすごいもので、普段弊社自販機でご購入いただいているお客様も

「普段買えへんジュースも買ってみるわ!」

と、たくさんご購入いただけました。

小学生の子たちは迷わずモンスターエナジーをゲットしておりましたが、、

そんな若いのにエナジードリンク必要ある???

という疑問も思いながら、単に量が多くてパッケージもかっこいいということかもしれないですし、

「一番値段の高いやつ買っちゃえー!!」

的なノリなのかもしれませんね。

どんな理由であれ喜んでご購入いただけたならよかったです。

水槽コイン落としゲームも盛り上がりましたよ!

ガラスのコップをセットした水槽を用意して、上から1円玉を落としコップの中に入ったら1ポイント!という簡単そうなゲームなのですが、これが意外に難しい。。。

私もトライしてみたのですが、5回中1つしか入りませんでした。。。

ちなみに1ポイントで次回松本鉱泉でのジュース購入の際に使える100円の割引券を1枚プレゼント!

私も割引券1枚ゲットしました(←うそです、私はもらえません、、、)

こうして皆様に楽しんでもらえることが最高のお祝いになりました!

これからも70年、100年と続けていくためにも益々頑張ってまいります!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次回はいよいよ10月のハロウィンイベントです!

コスプレ、お菓子盛大に盛り上がっていきましょう!!